glInterleavedArraysを見る限りは1ステージまでしか指定できなさそうだな。
可変頂点フォーマットを許す場合、vboは分割しておく必要性があるってことか。
GL_V2F
typedef struct{
float x;
float y;
} VertexV2f
GL_V3F
typedef struct{
float x;
float y;
float z;
} VertexV3f
GL_C4UB_V2F
typedef struct{
unsigned char cr;
unsigned char cg;
unsigned char cb;
unsigned char ca;
float x;
float y;
} VertexC4ubV2f
GL_C4UB_V3F
typedef struct{
unsigned char cr;
unsigned char cg;
unsigned char cb;
unsigned char ca;
float x;
float y;
float z;
} VertexC4ubV2f
GL_C3F_V3F
typedef struct{
unsigned float cr;
unsigned float cg;
unsigned float cb;
float x;
float y;
float z;
} VertexC3fV3f
GL_N3F_V3F
typedef struct{
float nx;
float ny;
float nz;
float x;
float y;
float z;
} VertexN3fV3f
GL_T2F_V3F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float x;
float y;
float z;
} VertexT2fV3f
GL_T4F_V4F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float tr;
float tq;
float x;
float y;
float z;
float w;
} VertexT4fV4f
GL_T2F_C4UB_V3F
typedef struct{
float ts;
float tt;
unsigned char cr;
unsigned char cg;
unsigned char cb;
unsigned char ca;
float x;
float y;
float z;
} VertexT2fC4ubV3f
GL_T2F_C3F_V3F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float cr;
float cg;
float cb;
float ca;
float x;
float y;
float z;
} VertexT2fC4fV3f
GL_T2F_N3F_V3F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float nx;
float ny;
float nz;
float x;
float y;
float z;
} VertexT2fN3fV3f
GL_T2F_C4F_N3F_V3F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float cr;
float cg;
float cb;
float ca;
float nx;
float ny;
float nz;
float x;
float y;
float z;
} VertexT2fC4fN3fV3f
GL_T4F_C4F_N3F_V4F
typedef struct{
float ts;
float tt;
float tr;
float tq;
float cr;
float cg;
float cb;
float ca;
float nx;
float ny;
float nz;
float x;
float y;
float z;
} VertexT4fC4fN3fV3f
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