glInterleavedArraysを見る限りは1ステージまでしか指定できなさそうだな。
可変頂点フォーマットを許す場合、vboは分割しておく必要性があるってことか。
GL_V2F
typedef struct{ float x; float y; } VertexV2f
GL_V3F
typedef struct{ float x; float y; float z; } VertexV3f
GL_C4UB_V2F
typedef struct{ unsigned char cr; unsigned char cg; unsigned char cb; unsigned char ca; float x; float y; } VertexC4ubV2f
GL_C4UB_V3F
typedef struct{ unsigned char cr; unsigned char cg; unsigned char cb; unsigned char ca; float x; float y; float z; } VertexC4ubV2f
GL_C3F_V3F
typedef struct{ unsigned float cr; unsigned float cg; unsigned float cb; float x; float y; float z; } VertexC3fV3f
GL_N3F_V3F
typedef struct{ float nx; float ny; float nz; float x; float y; float z; } VertexN3fV3f
GL_T2F_V3F
typedef struct{ float ts; float tt; float x; float y; float z; } VertexT2fV3f
GL_T4F_V4F
typedef struct{ float ts; float tt; float tr; float tq; float x; float y; float z; float w; } VertexT4fV4f
GL_T2F_C4UB_V3F
typedef struct{ float ts; float tt; unsigned char cr; unsigned char cg; unsigned char cb; unsigned char ca; float x; float y; float z; } VertexT2fC4ubV3f
GL_T2F_C3F_V3F
typedef struct{ float ts; float tt; float cr; float cg; float cb; float ca; float x; float y; float z; } VertexT2fC4fV3f
GL_T2F_N3F_V3F
typedef struct{ float ts; float tt; float nx; float ny; float nz; float x; float y; float z; } VertexT2fN3fV3f
GL_T2F_C4F_N3F_V3F
typedef struct{ float ts; float tt; float cr; float cg; float cb; float ca; float nx; float ny; float nz; float x; float y; float z; } VertexT2fC4fN3fV3f
GL_T4F_C4F_N3F_V4F
typedef struct{ float ts; float tt; float tr; float tq; float cr; float cg; float cb; float ca; float nx; float ny; float nz; float x; float y; float z; } VertexT4fC4fN3fV3f
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